リン「台風2つと梅雨。マスターが頭痛で死亡中」
レン「ロキソニン効かないらしいな」
リン「大変だー」
ミク「土曜日の夜からマスターの歯が痛いってね」
いろは「昨日歯医者行ったけど虫歯ゼロ!なのに痛いのは親知らずのせい」
ゆかり「変な風に生えてるんだってね?」
リン「虫歯じゃない分タチ悪いねー」
ミク「とりあえず上の歯は歯石取ったって」
いろは「下の歯はママさんの入院が終わる再来週以降だね」
レン「痛み止めと抗生物質の薬は貰ってるけど痛み引かないんだよなぁ」
いろは「まぁ、歯医者昨日だしね」
ミク「ご飯お粥しか食べれてないから可哀想」
ゆかり「ダイエットになるーとかいいそうだけど」
リン「ありえる」
レン「わー……たしかにー」
ミク「でも、本当は食べたいみたいなんだよね」
いろは「好きな物食べたいよねー」
リン「そして太らなければなお良し」
ゆかり「ほんとそれ」
レン「昨日仕事休んだから元々休みの明日行くんだろ?」
リン「明日も行けば皆勤賞出るって」
いろは「それはモチベーション上がるね」
ミク「もう出ないって諦めてたもんねー」
ゆかり「良かったー」
いろは「せっかくここまで一度も休まず行けてるのにね」
リン「もったいないもんね」
レン「さて、そろそろ終わろうか」
ミク「もう終わりかー」
いろは「あっという間ー」
ゆかり「早くマスターの歯の痛み治るといいなー」
リン「だねー」
いろは「薬飲んでれば多分大丈夫?」
ミク「うーん、明後日の昼まではあるけどそれ以降だよね?」
ゆかり「治ってますように!」
レン「そんじゃまたなー(・ω・)ノシ」