気持ち自分の気持ちがよく解らない…私が以前から気になる人は居るもののそれが恋なのか憧れなのか…つい先日仲良くなった友達に告白された…私を守りたい、笑顔にしたいと最近の私の頭の中は後者の方。まだ日が浅いのに告白って彼の中で私の言葉に助けられたみたい。素の自分で居られるんだって…唐突過ぎてどうしたらいいか