★ニンカツ!★ベビタン来た来た日記★ -2ページ目

★ニンカツ!★ベビタン来た来た日記★

ベビマチ4年目、2012年9月初顕微授精により、
2012年10月初陽性。
「ベビタンこいこい日記」から「ベビタン来た来た日記」になりました☆

8w1dです。


今日でうちの息子はめでたく8か月です。


まだおすわりは不安定だし、ハイハイもできませんが、這いずりはものすごい上達しています。ハイハイの必要性がないくらい…。だからハイハイしないのかな??

離乳食はしらすのおかゆが好きみたいでバクバク食べています。にんじんとうふも好きみたいですが、ほかがイマイチ…。大根も「おえぇぇぇ~(涙目)」バナナも「おえぇぇぇ~(涙目)」だし…。そんなにエズくほどマズイの??かといえば、クセのありそうなホウレンソウは普通に食べてるし…。よくわかりません汗




マメですが、先週土曜日診察でした。


胎嚢26.4mm、胎芽12.5mmで、少し小さめでしたが順調とのこと。

産科への紹介状を書こうか?と言われましたが、一応もう一度診察してもらうことにしました。

うちの病院は妊娠判定から3回診察するんですって。

前回は3回見てもらって、今回は前回も大丈夫だたから、今回は2回でもいい、ということでした。

前回は、紹介先の産科で妊娠届出書を出してもらったのですが、今回はこちらの病院で書いてもらえました。…前回はなんで書いてもらえなかったのか、不思議です…。。


ということで、今週土曜日最後の不妊病院での診察、翌週の金曜日に産科受診しようと思っています。産科に行くまでに母子手帳と妊婦健診クーポンゲットしなくては…。