初デジタル一眼レフを購入しました。

PENTAX K-30(クリスタルブルー)


レンズは中古(友人より)です。

TAmRon 18-250m 3.5-6.3


画質はスマホのため粗いです。


りんきちのブログ

K-30の画像サンプルです。


りんきちのブログ