趣ある大人に 昨日、私の職場の上司(53)が、「○△さんがいま~ナウだって」って言ったことが面白かった。ナウはアメブロ内だけの流行語かと思ってたけど、違うんだね この上司は流行語もいつもしっかり取り入れてきて面白いです。こうゆう大人になりたいものです。 うっかりしてると時代に乗り遅れ、気づけば「ムカつく」とか古い言葉使う大人になってしまいます。流行にも乗りつつ、歳を重ねたぶんは趣ある大人になりたいと そのためにはいろんなこと経験しないと、って感じでしょうか 起きたばかりで意味不明ナウでした
朝が苦手 師走ですね。毎朝、毛布に包まり「仕事行きたくな~い」と思いつつ、しっかり仕事に行く立派な大人になりました。 こんばんは凛です。 でも相変わらず遅刻寸前、滑り込みセーフです 「あと10分早く起きれないの?」と言われたことありますが、10分早く起きても、20分早く起きても、着く時間はなぜか同じです 優雅な朝を過ごす人になりたいな そう思って何年経ったでしょうか 明日こそ早起きしよう