性格ブスの見分け方 「自分以外への態度」「同性の友人」
性格美人の探し方っておもしろい記事だね。
私も同性に慕われている、に1票。同性の友人が多い子はこっちの都合に合わせてくれるから。呼び出すと何かあっても会ってくれる。友達を大切にしてるんだろうね。
悪い言い方だと、そうゆう子は異性の友達も多かったりするから浮気性かなぁとも思える。
逆に、同性の友達が少ないからといって性格ブスとイコールではないと思うよ。内向的な人って友達少ないけど、人付き合いが苦手なだけだったりするし。ただ少し繊細で神経質かな?
ちょっと脱線するけど、個人的には「痛みを知らない人」というのは人生の機微を知らなくて深みに欠けるという印象です。これは男女ともにです。
だから、痛みを知ってる人というのが私にとっては魅力的かもしれない。
まとめると私は「この人、性格悪いなぁ」とはあんまり思わないタイプかも。アレ?と思うような人がいるとその背景や家庭環境に注目したりして。
人は多面的な生き物だと思うから、よほどなことがないかぎり見限るってことはないなぁ(・ω・)
てか、それ以前にあんまり人付き合い自体が好きじゃないかも(笑)

