昨日はお宮参りに行ってきましたよ![]()
![]()
その後のお食事会![]()
◾️華御膳
食前酒
◆一の膳
茗荷とオクラのツナ和え
サーモンの南蛮漬け
鶏肝甘辛煮
水無月豆腐
車海老サラダ仕立て
◆二の膳
冷製煮物(鯛真子、翡翠冬瓜、芝煮海老、茄子阿蘭陀煮)
イサキのもろこしクリーム焼き
松島鶏の明太チーズ春巻き
◆御飯
雑穀米いなり寿司
◆止め椀
袱紗仕立て
◆香の物
がり
◆水菓子
紫陽花ゼリー
ポンデケージョ風
ホワイトチョコ佐藤錦
珈琲
おいしくて、
とってもお腹いっぱいになりました![]()
ごちそうさまでした![]()
おめでとうございます㊗️
健やかに
成長を楽しみにしています![]()



