おうちひとりなーう。
なんか夏休み中々会えない
思ってたけど後半充実???
ゆーちん家また行った♪
背中の皮剥いてもらってw
2時間一緒にお昼寝して
その後も奴わぐぅすか

叩いてツンツンして声掛けても
一瞬起きてすぐ寝るの繰り返し
だから放置されてた(*・θ・)フンッ
夕方やっと起きてくれて
ご飯食べ行った

初めてのびくドン!

デカすぎwww
食べ終わったあとわ久々の
ゲーセン(∩^o^)⊃━☆゚*・゚
スロットスロットスロット。
もーまったく(笑)
楽しかったからいーけど

明日も会えるの!!!
バイト先来てくれる!!!
やびゃー おやす
Rino(・x・)