幼稚園に行き出して大きく変わったことが2つ
1つめ…
抱っこと言わなくなった

ほんとに毎日抱っこ抱っこで、10歩歩けば抱っこと言ってるんじゃないかと思うぐらい抱っこオバケだったのが言わなくなった
(寂しいときなどは言います!)
USJで5時間ぐらいでも抱っこを言わなかったときはビックリでした

2つめ…
服をインするようになった

体操教室には動きやすい普通のTシャツで行っているのに急にインし出したときに、もしかして…と思っていたら、案の定普段着でもインするようになってきた

ヤバい
ダサ子ちゃんになってきた。。
そんなダサ子ちゃんの今日の自転車練習。
練習にしたら5回目ぐらいかな?
家から公園まで自転車で行くことが出来ました。
嫌がっていた砂地も乗れるようになっています
アスファルトから砂地の段差も登れるようになって何周もグルグル回っていました
スタートの踏み込みもひとりで出来るようになってきているけど、まだまだ不安なようです
暑すぎて自転車の練習に付き合うのがツライ

