今日は、「Waphyto(ワフィト) インティメイト ブライトニングクリーム」を試してみたので、その感想を!






デリケートゾーンの繊細な肌を、摩擦や肌荒れから守る薬用美白クリーム。

軽やかなテクスチャーで素早くなじみ、透明感溢れるうるおい肌へ導いてくれます。


下着によるこすれや乾燥・ムレなど、肌刺激の蓄積により、くすみや肌トラブルが起こりやすいデリケートゾーンの肌のためにW有効成分を配合。

トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、グリチルリチン酸2Kが肌荒れを防いでゆらぎにくい肌へ導いてくれるのが特徴です。


また、東三河産の独自に抽出したバラエキスとヨモギエキスが、肌をみずみずしく健やかに保ってくれます。

敏感肌の方も使用できる低刺激処方です!





では早速使っていきます!

 

 

 

 

 

パッケージはこんな感じ↓







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中身はこんな感じ↓

 








少量でよく伸びて塗りやすかったです!
肌なじみが良いところが気に入っています。

しっとりすべすべお肌に仕上がりました~

デリケートゾーンの摩擦や肌荒れにお困りの方におすすめ。
ぜひ一度お試ししてみてください!


 

 

商品についてのお問い合わせはコチラ↓





気になった方はこちらからも購入できます↓






株式会社waphytoさんのブログリポーターに参加中♪