一昨日。。

音楽をアップしようとした所

デュラン・デュランが出したくて

Dyu。。?

いくらやっても

ぢゅ。。。になり(ノ_・。)


曲名で探そうにも思い出せない(TωT)ウルウル

格闘する事30分


私の頭には。。Dyu以外思い浮かばず


断念!


濁音に小さい文字のセットは苦手じゃ~(゚ーÅ)ホロリ

ディズニーの。。ディ。。も中々出せず

あの~東京って付くけどぉ。。千葉にある~ホラホラ!って相手にヒントを与え答えて貰い

ぷに「それそれ!o(^o^)o」

って


これでも大変なんですよぉあせる

つい数ヶ月前に

を。。。を打ち出すのにWOだと知ったレベルなんです
を。。を使わず会話するのって結構頭使うんだね~o(^-^)o

以前、韓国でビビン麺を食べ

日本でも、新大久保に行きビビン麺を食べ

焼肉屋に行けばビビン麺を食べ

あらゆるビビン麺を食べたo(^o^)o


何かウズウズ音符

家で作ってみようo(^o^)o

毎度お馴染みの上野に行き専用の麺を購入


店で出されるのも美味しいけど自己流にアレンジ

りんごを半分位擦って、
その中に。。

コチュジャン
ゴマ油
醤油(少々)
お酢
味の素

を混ぜ混ぜ。。

麺を絡めたら、胡麻を大量に投入
胡瓜を千切りと、りんごの余りを千切り

辛さ控えめで、美味しく出来ましたo(^o^)o
黄金伝説の。。。


榊原 郁恵と松居 直美


いつもいるよね???