King & Princeツアー行かれる日1日のみ昼夜公演申し込んだらなんと第1希望で当たりました。
当たらなかったらアルバムは買わないとか最初で最後とか言ってたから当たらないと思ってたのに。
落選してる人いっぱいいて
転売してる人いっぱいいてでも知らない人と行くの嫌だなーと思ったし、担当じゃないから友達作るつもりもないので1人参戦です。
ここで運使ってしまい本命が当たらないのはショックだな〜なんてちょっと複雑な気持ち。
アルバム予約したので紫耀くんたちが本格始動する前に聴き込まないと動き始めたら
聞かなくなるな確実に。
なにものもテレビでいっぱい見ちゃったら
CD届いてもまぁいいかで聞いてもない。
ティアラの買ったのに応募できず(これは自分のミスだけど)あとから生配信あります、アーカイブも残りますじゃ ティアラ買った意味は?になるよ。
送料かけてわざわざ買ったのにだよ。
普通にMVあるA買えばよかったって思ったよ。
結局紫耀くんたちの動きが気になってどうでも良くなっちゃったんだけど。
今回は配信最初にいってるんだね。
ペンラくらい買うかな?とオンラインショップ見たらもう売ってない。
ツアー前半の人用に早めに販売したんだろうけど
次の発売で参戦日までに来なかったら意味ないので諦めました。
当日買うかなー
何にも持たないのも寂しいよねー
Mステの彩り見たけどおや???あれ???だった。
歌割りも増えちゃって大変だと思うけど大丈夫なのかな?
歌うまかった3人がいなくなっちゃったのね😥
FC更新しないから最初で最後のKing & Prince
実在するのか見てきます。
まだ5人誰にもあったことがないのでそんな感じ。
紫耀くんたちに会えることになっても
ほんとにいるの?状態だろうなー
今日は神宮寺くんのインスタライブ。
ご飯も片付けも早めに済ませて
最初から見ました。
こうやって誰でも見れるインスタライブとか写真投稿とかしてくれると少し身近に感じれるよね。
どうか岸くん、King & Princeのライブ参戦以降に
再始動してーと願うばかり。
