わりと暇だったので更新しようかと思います!
この土日で一気に結構食べたので体重71㎏になりましたね(笑)
油断は禁物ですね、ほんと←
土曜は久々にお友達と会って色々予定を決めたりしました。高めのランチにいったりして気分も高まりましたよね←
ついつい食べ過ぎましたよ←
夜ご飯はトンカツ食べました!家族で!
いやートンカツ美味しい!なんといってもお味噌汁美味しいから何回もおかわりしましたね←え
しめにデザートでモンブラン食べました!
日曜はひたすら寝てました(笑)
朝は12時に起きチャーハンを平らげました
そっからなんかしんどかったので寝て、起きたの18時とかでした(笑)
夜ご飯はペペロンチーノにそうめんにおにぎりにお菓子をたくさん平らげました…
自分でもびっくりするぐらい食べてますね…
リバウンドしてますからね1キロは(笑)
いや、逆にここまで食べといてそんなに増えてないってのも素晴らしい←あかん
月曜からまた普通に学校とバイト生活なので減らしていきましょう…
おやすみなさーい!
