こんばんは、ちさとんです。

雪が降ってますね。
{CF4EC374-800A-41F7-9A9D-ACD9A9807280:01}

といってもこの辺は(どのへん?w)こんな程度です。

それでは前回の続きです。

午後からは、
てんとうむしベランダのタイル選び(下と横)
てんとうむしフローリングの選び
てんとうむし玄関のタイル選び
てんとうむし各ドアの色
てんとうむし脱衣所、トイレの床選び
てんとうむし間取りの変更点打ち合わせ
てんとうむしコンセントとスイッチ、照明の種類(ダウンライトかシーリングかなど)

もっ盛りだくさんすぎて、、、

最後何を選んだかもはや記憶が曖昧ですおひつじ座

とりあえずまずは、見積もりとパース作成の為の選択らしいので、悩んでいるところも『とりあえず』で選んでおきました。

旦那くんとも、床は明るい方が好きだねってことで、ペールを選んでみました。

↓は打ち合わせの展示場ですが、こんな感じ??キッチンもサンウェーブさんのこの色のキッチンをセレクトしていたので、、

まんまこれ?ww

個性が出せていません(-_-;)

{D7948143-4352-4A2B-9D48-4AD4079BA1C6:01}


白っぽい床は髪の毛が目立つと聞きます。
それだけが心配です。



あと!!!
間取りは来週の打ち合わせを最終決定にするとのことでショック!

毎日間取りとにらめっこしております。

こんな大きな買い物の最終決断をしなければならないなんて、、、


こわい((((;゚Д゚)))))))

家は3回建てないと満足しないと言いますが、私にはそんな金銭的余裕はありませんしょぼん

なので、少しでも後悔しないようなお家にしたいと思うので、頑張ります(°∀°)b 
遅くにこんばんは、ちさぶーぶーです。

息子が寝静まるこの時間が、唯一のひとり幸せTimeの今日この頃です。

ではチューリップ赤チューリップ赤5日に行われた打ち合わせの内容報告いきます。

11時に集合し、営業さん、設計士さんとともに、トヨタホーム外壁ツアーに出発。

この打ち合わせ場所、ちょっとした田舎が開拓されていってる途中でして、新しく建てた、または建築中のお家ばっかりなんですねパーそれは数百単位で。。。。

ちなみに現住所から車で1時間以上の場所叫び

なにせ、ちさとんトヨタホームのことあまり知りませんでした。

えっ?やのになんでトヨタホームにしたかって?((((;゚Д゚)))))))それはおいおい得意げ


それはさておき外壁ツアー。
もうね。。

吹雪雪雪雪

凍えながらまわりました。

外壁は基本旦那くんに任せようと思いますが、私がいいなーと思ったのは。

これ

テッセラとコマツ(←字、あってんのかな?(・・;))だったかな。手元に今カタログないので、違ったらあとで修正します。
{04C963A1-7B8E-453D-984A-0B2E5AF690AA:01}


{C45380B8-DF6A-4C85-B8AF-20FF5AA184A3:01}


色は、私は白と黒のモダンな感じより、ブラウン系の可愛い感じのお家がこのみラブラブ
モノトーンよりはツートーンかな。
こーゆーのも流行り廃りがあるんだろうけど、やっぱり自分が気にいることが1番ですよね?シラー



ひととおり見終わったら、一旦解散し、お昼ごはんへ。。。

1人2000円、家族合計6000円。息子は食べないも同然なので、1人頭3000円かぁ…

ってことで、

{8C5E9BBB-E1CA-4426-A509-472141F96233:01}


函館市場。これって全国チェーンですか?

まわってはいますが、いつも100円寿司の我が家には十分過ぎるほど。。

おいしくいただきました。


午後もまだまだ打ち合わせは続くので、
次回にまわします。
おはようございます、ちさぶーぶーです晴れ

本日はこれから打ち合わせです。

本格的な打ち合わせを始めてからはまだ3回目なので、まだ間取りです。

あとは、外壁なんぞを決めてきたいと思いますかに座

なんせやんちゃな一歳児がいるのでなかなか進みません。

もしや
建てる時期間違えた??((((;゚Д゚)))))))笑

そいえば
トヨタホームの場合、平日の打ち合わせなら1人2000円、我が家は3人家族なので合計6000円までお昼ご飯代金が出るそうですニコニコ

正直、ありがたやビックリマークビックリマーク(≧∇≦)

我が家は共働き家族。。。

ちさとん育休中なもんで、現在の家計は厳しいのです雪

めいいっぱいおいしいものを食べてきます
チョキ