怒られたらアルカイックスマイル -6ページ目

怒られたらアルカイックスマイル

友達が始めたみたいなので

気ままに書いて行きます

やっぱMSSP面白すぎる(^O^)

FBの二乙目と最後のehoehoのブロックが面白すぎて腹痛かった
photo:01


ドラキュラが楽しみで仕方がない



iPhoneからの投稿
ブログはじめました
グループ魂の迷曲
「ブログやめました」
みたいにならないよう
気ままに書いて行きます




iPhoneからの投稿
うん、
やっぱり、きな粉入れると香ばしくて
美味しい
だが、飲み過ぎた(´・_・`)



iPhoneからの投稿