怒られたらアルカイックスマイル -4ページ目

怒られたらアルカイックスマイル

友達が始めたみたいなので

気ままに書いて行きます

きたあああああああああああああああああああああああああああああ

ついにMSSP新作
変なおっさん×2+変な機械=【宜しいならば戦争だ】実況

しかもテラゾーの学怖もきたあああああああああああああああああああ

H.J.Freaksきたああああああああああああああああああああああああああ
明日うpされるMSSPの新実況
めっちゃ楽しみ
だがその前に模試が(´□`。)



iPhoneからの投稿
ちょ
映画版カイジの三好ウザすぎ
まあ、原作もだけど


おっさあああああああああん





KBQってなんの略?


iPhoneからの投稿