怒られたらアルカイックスマイル -2ページ目

怒られたらアルカイックスマイル

友達が始めたみたいなので

気ままに書いて行きます

まだ下巻の途中だけど、モダンタイムス結構面白いです
後半の緊張感と疾走感がいい

僕は、緊張感の中、数人で協力して敵を倒すみたいな、プリズンブレイクシリーズの様な世界観が好きです

早く続きを読みたいけどテスト勉が…

photo:01



iPhoneからの投稿
ぐはああああああ
まさかあの特盛ヒレカツ定食があんなに大盛りだったなんて…

何も考えずにテキトーに注文してしまった自分が憎い

てか、
父さん知ってたなら、笑ってないで止めてくれればよかったのに



iPhoneからの投稿