無事に広島へ戻りました(`∇´ゞ
何とも波瀾万丈な二泊三日の旅…
すごく楽しかったケド(*´艸`*)


向こうで買いたかった例大祭モノ買えたし良かった☆
桜も満開ではなかったですが、無事目的達成!(゜∀゜)


もうしばらく行くコトはないと思ってましたが…
忘れ物をしてきたみたいで(^^;
まぁ楽しかったから、何度でも行きたい場所ではありますけどね(笑)



いい思い出がまたひとつ、いやたくさん出来ましたぁ☆(^∀^)








アメンバーになって頂いた方、申請してくれた方有り難うデス!(`・ω・)


こちらからコメとか、あまりしない方で……すみません(´-ω-`)



こんな私ですが、今後とも仲良くして下さい☆







どうやら、日付は軽いバグだったようだ…(・_ゝ・)


見た時はビックリしたのぜww



今日はカープ中止になったらしいなぁ(^^;
最近、雨続きすぎ…桜が散っちゃうのが切ないなぁ(涙)
まともに見られるか心配…(´・ω・`)