人形劇ばかりやりながら現実逃避←


色々私にもあるのですYO(´ω`)y-~~


前よりはラクになりましたけどぬ(笑)
それまでは何だかんだごった返して、割りと疲れてたのかも知れないなぁ(^^;


今はそこまでじゃないし、しつこくあちこちで云ってますが(笑)
環境が変わったので、そこまでしなくて良くなった、というワケですw


大事なコトだから2回云います、
色々私にもあるのですYO←



とにかく仕事が忙しくなってます(´;ω;`)
新生活始まったり、職場の近くに大きな高層マンションが建ったのもあり、とにかく忙しいデス(^^;




…あ、もうすぐ仕事だ…がんばります(´Д`)ノシ




上手く貼れてるかな?



ではでは(´∀`*)ノシ




rinnegoさんのブログ-090614_2251~0001.jpg

確か一昨年くらいに描いたやつかとb
現在は、3頭身中毒になってしまいデフォばかり描いてますww



早くみょん捕まえたいな…(*´Д`*)
ロケット団撃破したから、そろそろかな☆



取り敢えず人形劇をまたぶっ通しでプレイしてましたww


記事はまた明日♪


おやすみなさい☆(*゜ω゜*)