IT IS SCARY ?

IT IS SCARY ?

日記などの備忘録

Amebaでブログを始めよう!

めんどくさかった。おわり。

海鳴りの 聞こえる街で

青空を見上げて想う

この旅の途上で

愛した人の 

懐かしい面影を

 

今日まで何度も やっかいなことに

見舞われてきたけれど

今もこうして生きている

これからも生きてゆけるさ

 

夕陽が空を染めている

明日の朝も陽はまた昇る

おれがここに いようといまいと

 

激しい河の流れを見つめて

 

闇の向こうに何があるのか

誰一人わからない

わからぬことを想うより

今日この時を生きていたい

 

河を渡り、山を越えて、谷間を縫って

 

長い旅路のいろんな場所で

数え切れぬ人に出会う

誰もがみな

自分の人生とたたかっている

 

荒野に一人君は立っている

往く道はいくつもある

でもたどり着くべき場所は

きっとただ一つだけ

 

どの道を歩んでいこうが

きみは君のその人生を

楽しむほかない

 

最後には笑えるように

今日も今日とて働き、今日もこうして一日を終える。

ああ、何かと最近幸せを感じていなかったがこういう変わらない不変の日常こそ本物の「幸せ」なのだろうな。

私もそういう日をいつになっても続けたいものだが・・・・問屋が卸してくれるだろうか?

まぁ、卸さずとも勝手に盗み出すのみ。 げっとっわいるどだよっ!!!

 

・・・シフトが増えた。月火水木土。 週二休なのはありがたいものか。

計算すると一日大体クォータされて五時間、とすると一週間で5×5=25。

うちは一時間大体800円だから一週間で800×25=20000。

そして今までが火水土なので・・・15×800で12000。 ううむ、フトコロ寒い。

仕方ない。まぁ仕方ない。 戻りたい戻れないぐらいわかってるくせに・・・。

おまんこ壊れち・・・という本音を抑えつつ指示厨インポディアルガの指示に耐える日々である。 リボルベル・タヌキ(六連装リボルバー)

さぁて、明日(今日)は久方ぶりに執筆と行こうか。 と、いうわけでとっとと眠ることにしよう。

 

おまんこ^~(気さくな就寝)

 

Party is over それでも踊りたかった

 

今日からまた日記をつけ始めることにした。

薬の副作用も収まったし、だいぶまとまった構想ができるようになってきたころだろう。

今も「証城寺の狸囃子」をバック・グランド・ミュージックにこの日記を書いている。

ああ、明日も仕事である。 メンドウクサイ。メンドクサイ。

まぁそういったらこの日記を書くことすら面倒くさいのであって。。。。 まぁしょうがないことなのだ。

この世の中は面倒くさいことで満ちている。 それをエイヤエイヤと乗り越えてこそ成長というものがある。

まるで畑だ。 

「体験」という種をまき、「行動」という水をやり、「やるせなさ」とか「努力」とかいう肥料をバラまき

そして「成長」とか「金銭」とかいろいろな果実が実る。

うめ・・・うめ・・・うめ・・・・(給料) おかわりもあるぞ!(残業) ああああもうやだあああああ!

まぁそういうことだ。そういうこと。

というかわたしはまだまだ十と八。まだまだ若芽である。

この程度でヤレメンドウクサイ ヤレ腹ただしいと宣いていれば腐ってしまうぞ。(もとから腐ってる?うるせぇやい!)

ピアノの練習、Caravanの活動、創作、自己表現、引っ越し・・・まだまだやりたいこと、やることは山ほどある。

きっと今からもポンポコと増えてゆくだろう。 

どっかの糞饅頭みたいに心半ばでこの狂狸がくたばるわけはないが、細心の注意を払わなくてはな。

まぁ、うん。 そういうこと。

まるで草案が同人誌になるように、虐待を受けた少年が美しい女王になるように。

私はこれから生きねばならない。

そのためにはカネだな!!!!!(MONEY MAKES ME CRAZY)

やれやれ、明日も仕事だよ~~~~~~~~~やめたくなりますよ仕事ぉおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~ん

 

まぁ、仕方ないな。

さぁて、とっとと寝てしまおう。 入る瞬間が痛いんですよ、入っちまえばどうってことはないんだけどね・・・(ロマン爺は男のロマン)

それでは、おまんこ^~(気さくな就寝)

わたしは何度も死にかけた

 

そのたびに救ってくれたのはほかならぬ、ケモノであり、自分自身であった。

 

おまえは覚えているか? 睡眠剤を大量に飲み、 動脈を切ったあの夜を。

 

おまえは出血は芳しくないものの、意識が遠ざかって幻覚までみる始末だった

 

しかし、 ほかならぬお前を救ったのはおまえ自身であった。

 

おまえは苦しんだ。 薬の副作用に悩み、生きることの罪に苦しみ、日々の愚鈍を支えてきた。

 

しかし、 それもいつかは終わる。

 

おまえはきっと ほかの誰よりも早く死ぬ。  きっと、 確証は持てないが、きっとそうである。

それまでに通常の人間の何倍も 何千倍も 憎み 憎悪し 殺意を抱き 怒り 悲しむだろう。

 

しかし生きろ

 

 

お前の人生には大いなる使命がある。 

 

それは与えられたものを返す巡礼の旅。  この世に生まれたおまえにしかできる一巡たるおまえだけの旅。

 

生きろ。

 

たとえどんなに悔しんでも どんなにもがき苦しんでも生きていればいい。

 

おまえには大いなる先任たちから与えられた偉大なる武器がある。

 

自らのあやまち、悩み、苦しみ、怒り。 それを弾丸として装填し、 撃ち穿つ最強の武器。

 

おまえの「こころ」がある。

 

おまえは誰よりも繊細だ。 そして誰よりも脆い。

 

だがそれは裏を返せば、 おまえは誰にも負けない強さを持っているということだ。

 

その力は幾多の「種」を撒き  可能性の「実」をつけるだろう。

 

覚えているか?

 

あの昼夜。  苦しき土くれの地獄を。  

あの真夜中。  息苦しきコンクリートの海を。

 

そこでおまえは誰よりも信じた。  自分自身の中に眠る「黄金の力」をだ。

 

おまえは幼少期よりなによりも力を信じた。  ゆえに、それは可能性へと至った。

 

おまえはその筆がある。  その力がある。

 

生命の種子を残せぬおまえだが。

 

 

せめてもの、 せめてもの、の 創作のGENEを残せ。

 

永遠に消えぬ。 暗黒の中に咲く、壱輪の白き蓮の蓮華草を。

 

知っているはずだ。

 

おまえは誰よりも弱い。

 

しかし、

 

 

それは強さでもある。

 

生きろ

 

 

おまえのような、赤んぼうを救うために。

 

そして・・・・・・

 

 

母の胸に還れるように・・・・。

Wow………Wow……

Show me a J.BOY



ってなわけでごきげんよう。 エンリだ。
今日は久しく作業をした。いや、進まなかったね
でも進めただけいいじゃないか。撒かぬ種は生えぬ。
これからも進めてゆこう。いや感心。

タイトルは『ファイトオブブラック』にした
パンダとクマの話だ。
ケモホモ風味で、エッチシーンもある。
中々のいい仕上がりになりそうだぞ。
弟に感謝だ。
こんなに月が蒼い夜は
不思議なことが起きるの

真っ赤なキノコの傘の下で
踊りがはじまる………


今宵は雨。 キノコや黴の生うる夜。
今朝も雨で始まればよかったのに。
そうすれば、 きっとあの空にもキノコ雲が咲いただろうに。

いずれはきっとそうなる
それまで、ただひたすら願うばかりだ
平和という幻想を

今日は、なんてことはない。いや、今日もなんてことは無いただただ平凡な1日だった
寝て、ゲームして、話して、断られて、膨れて、寝る。
そんな1日だった
良きことをあげれば弟がわたしの自作キャラクターの絵を書いてくれたことか。
とても良い出来なのでここに載せておく。無断転載はたぶんOK(だがキャラ名などを変えるのはタブー)
使いたいならここに連絡してね@KMHM_PKMN
まぁこのキャラクターたちの物語は、自作サイトなどに小説として書く予定だ。
リハビリ作品としてはちょうどいいだろう。
水戸黄門のよう、と言われるような作品と言われるだろうな。アハハン。
じゃ、おわり。

キャラクター紹介

左:ロク__実名:春木ノ直規(はるきのなおのり)

中央:エン:__実名:圓甫(えんすけ)

右:ブン___実名:なし(身寄りなし)

今日はなけなしの金をはたいてSwitchライトを買った
ポケモンの犬ころ2匹が書いてあるやつだ
友達とスマブラをするために買った
あと1本だとつまらないのでネットで塊魂を買った

対戦したが案の定手酷くやられた
ブランクがかなりあるからな。 仕方ない。
あまり操作にも慣れていなかったし。だが、悔しい。
これはプレイ時間の暴力で蹂躙してやらねばな

今日から日記をつけることにした。
精神面に、良いと聞いたからである。
おわり。