rinmama31さんのブログ
今日はパパが休み(・∀・)

娘も病み上がりだし
何もする事がないから
家でゴロゴロ
今は娘連れて
買い物に行ってくれてる

チビ産まれる前に
買い物お願いしても
「嫌やし

」って
行ってくれなかったのに
チビ産まれてからは
「チビと一緒に買い物行ってきてくれん!?」
即答で「いいよ

」
娘の お陰で
パパが使える男に
成長してくれてる(笑)
娘が喋れるよ-になったら
パパに
何かをお願いする時
頼んでもらお(笑)
2人が
も-すぐ帰ってくるから
ここらへんで

写メは
日曜日に家族で
お出かけした時の(・∀・)


はじめました

今お腹に
7w2dの赤ちゃんがいる
2人目なんやけど
なかなか悪阻がキツい…
1人目の時が
軽すぎたから
尚更キツく感じるわ
何食べても
気分悪くなって
すぐムカムカするし
台所に立つのが苦痛…
でも愛する旦那と娘の為
頑張って台所に立ってる
今日は
オヤツにクリームチーズのケーキ焼いた(^^
娘と一緒に食べるから
甘さは控えめにしたけど
なかなか美味しかったわ
ど-せ
食べても食べんくても
具合悪くなるんやから
食べまくってやる!!(笑)


