今日はパパが休み(・∀・)グッド!

娘も病み上がりだし
何もする事がないから
家でゴロゴロ

今は娘連れて
買い物に行ってくれてるハート

チビ産まれる前に
買い物お願いしても
「嫌やしシラー」って
行ってくれなかったのに
チビ産まれてからは
「チビと一緒に買い物行ってきてくれん!?」
即答で「いいよラブラブ!

娘の お陰で
パパが使える男に
成長してくれてる(笑)

娘が喋れるよ-になったら
パパに
何かをお願いする時
頼んでもらお(笑)

2人が
も-すぐ帰ってくるから
ここらへんでパー

写メは
日曜日に家族で
お出かけした時の(・∀・)音符
rinmama31さんのブログ-2011031314350001.jpg
はじめましたパー

今お腹に
7w2dの赤ちゃんがいる

2人目なんやけど
なかなか悪阻がキツい…

1人目の時が
軽すぎたから
尚更キツく感じるわ

何食べても
気分悪くなって
すぐムカムカするし

台所に立つのが苦痛…

でも愛する旦那と娘の為
頑張って台所に立ってる

今日は
オヤツにクリームチーズのケーキ焼いた(^^

娘と一緒に食べるから
甘さは控えめにしたけど
なかなか美味しかったわ

ど-せ
食べても食べんくても
具合悪くなるんやから
食べまくってやる!!(笑)

rinmama31さんのブログ-2011030316040000.jpg