とてもかわゆすだった
カフェを加工しちゃったお(´_ゝ`)
これ月曜日だけ
ランチにミニデザートが
つくみたい!
きょーのデザートみたいので
ホワイトチョコのガトーショコラ
があった!
食べたかったけど
満腹やったぁ( ̄▽ ̄)
メニュー!
また絶対ぜっったいいく!
昨日はまなちゃんとバイバイしたあと、ほんとは5くみめん飲みだったんだけど、
欠席者多いから
次になった!
27日スポッチャいくしね!
でもその知らせのときは
もう海老名なうだったんよー
でも海老名ひさびさだったから
うろちょろしたのよー(^ω^)
w closetでロンT買ったセヨ\(^o^)/
ローリーとかも
自動ドアとかで
なにかと進化してたよ( ´ ▽ ` )ノ笑
しかも!!!
高校のときはよく行っていた
海老名のスタバに!!
当時からイケメンと思っていた
お兄さんまだいました!!
もー癒されたぁ(●´д`●)

海老名いってよかった!笑
↑単純w
ビビンバで働いてるうえっきーに挨拶をして。笑
妹?と他の店員に言われ、
これはフリか( ̄▽ ̄)!
と思い、
雄大がいつもお世話になっています。
と一言挨拶しときましたよ
妹に見えるかぁ?
と考えてみたら、
うえっきは三つ子でした。
そりゃタメでも妹だわw
そんなうえっきーとは親友です( ´ ▽ ` )ノたは
iPhoneからの投稿










