切迫早産になったのは10月の終わりから。
いきなり
美容師という仕事から離されて
自分と向き合う時間が嫌ってほどできた
しかも自宅安静だから
アメニティ以外は基本的には
横になっていてという指示で…
それでもこの安静期間に
沢山の出会いがあった。
それはSNSや、本から。
……………………………………
安静期間に、見えない世界を学び、
力というか、得意分野というか、
ものにしたいというか、
そんな想いが出て
久しぶりに
持っていたタロットカードを
引いてみたんだけど…
わかんなくて。
だけど
見えない世界を分かりたい
と思って、
やりたいことリストの中に
・タロットを学ぶ
・見えない世界を学ぶ
と書いておいた。
そして、書いて放っておいたら
いつのまにか勝手に学んでた😂😂
引き寄せて、どんどん自分のものにしてた
過去の出来事も思い出して
あの時の感覚は見えない世界の力だ〜
って思ったりして、体感してた。
この出来事だって、
見えない世界を知りたい
って本気で思って、紙に書いて
潜在意識に刻み込んだからだよね。
体感できると楽しくなる
楽しくなると自然と学んでる
もう、それだけだよね。
体調と相談しながらちょっとずつだけど…
有意義に過ごしてる😊

