気付けばずーっとこの繰り返しだなぁって。
だけど、この繰り返しで悲観しているわけではなくて、
この繰り返しで気付けば色んな願いが叶っていることに気付いた。
いつの間にか、
子供授かって、
いつの間にか、
2人子供に恵まれちゃって、
学生の頃から夢見てた
『ワーママ美容師』にぬるっとなってて、
大変だし、疲れるから続けようかとも悩んでるけど、
叶った夢を
継続するかどうかも悩めてる🤣🤣🤣
もう、すでに
夢叶えてました🤣🤣
気付いて、感じて、味わう。
昨年と今年、
この『味わう』ってワードに
とても助けられて、幸せにしてもらって
更に『味わう』を深めたい
もっと感じたいって欲が出てきた
何がしたいかわからないけど
とりあえず動いてきた結果だなって
ふと、
ふと、思って
またblogを書いてます。
妊娠出産を機に退会してしまった、
まゆみさんと春菜さんのオンラインサロン
また入りたい💓💓💓
久しぶりに書けたblogでした💓