気付けばずーっとこの繰り返しだなぁって。

だけど、この繰り返しで悲観しているわけではなくて、

この繰り返しで気付けば色んな願いが叶っていることに気付いた。


いつの間にか、

子供授かって、

いつの間にか、

2人子供に恵まれちゃって、


学生の頃から夢見てた


『ワーママ美容師』にぬるっとなってて、


大変だし、疲れるから続けようかとも悩んでるけど、


叶った夢を

継続するかどうかも悩めてる🤣🤣🤣



もう、すでに

夢叶えてました🤣🤣


気付いて、感じて、味わう。



昨年と今年、

この『味わう』ってワードに

とても助けられて、幸せにしてもらって


更に『味わう』を深めたい

もっと感じたいって欲が出てきた



何がしたいかわからないけど

とりあえず動いてきた結果だなって



ふと、


ふと、思って


またblogを書いてます。



妊娠出産を機に退会してしまった、

まゆみさんと春菜さんのオンラインサロン
また入りたい💓💓💓




久しぶりに書けたblogでした💓