今日が最後のクラスでした
河本先生...
ちょっこと北海道弁なまりの先生
自分のことをプロフェッショナルと呼ぶ先生
先生の中で1番尊敬しとう先生
大好きな先生(´TωT`)
先生の授業楽しくて解説おもしろくてほんまにほんまに大好きだった
週2回の授業が待ち遠しかった
1年の4月から河本先生のクラスで3年の始めに理難のクラス入れたときは泣くほど嬉しかった
今まで3年間ほんまにありがとうございました
先生の授業受けれることはあたしの誇りでもありました
やばい、泣きそー(>_<)
最後の授業なんでもっとしんみりした終わりになるんかなあと思ったら…
最後の授業って話題にはあんまり触れず…
しかもいつもより5分も早めに終わって…
そして最後の一言が………
"みんな!駐輪場 混むから早く帰ってね!"
( ̄○ ̄;)
あっけない!笑
でもそんなところも大好きです w
河本先生...
ちょっこと北海道弁なまりの先生
自分のことをプロフェッショナルと呼ぶ先生
先生の中で1番尊敬しとう先生
大好きな先生(´TωT`)
先生の授業楽しくて解説おもしろくてほんまにほんまに大好きだった
週2回の授業が待ち遠しかった
1年の4月から河本先生のクラスで3年の始めに理難のクラス入れたときは泣くほど嬉しかった
今まで3年間ほんまにありがとうございました
先生の授業受けれることはあたしの誇りでもありました
やばい、泣きそー(>_<)
最後の授業なんでもっとしんみりした終わりになるんかなあと思ったら…
最後の授業って話題にはあんまり触れず…
しかもいつもより5分も早めに終わって…
そして最後の一言が………
"みんな!駐輪場 混むから早く帰ってね!"
( ̄○ ̄;)
あっけない!笑
でもそんなところも大好きです w

笑
