もう6月・・・はやいな・・・皆さん、もう、ですね。 はやいとおもいます。 皆さん、これから、7、8、9、10、11、12月がありますね。 私が、いちばん楽しみな月は、12月です。 何でかと言うと・・・クリスマスです。 それで、一番、最低な月は・・・まぁありません。 そして読み終わったら・・・ それでわ、ノシ さようなら