かれこれ10年以上前、今はなきタペストリーというSNSから始めたブログです。当時アラサーだった私も立派なアラフォー街道まっしぐら 笑得意技は小さな幸せを見つけることと丸投げです(。-∀-)ニヤニヤどうぞよろしくお願いします。
完全なる猫派なんですけど。
この子は飼ってみたい!
🦊フェネック🦊
お耳が、お耳がぁぁぁ
もうたまりまへん