すけあやのツアーに行ってきました![]()
【すけあや6月つゆつゆツアー開催決定】
— KOSHINOSUKEAYAMINE (@SUKEAYA5) 2026年4月2日
昨日のyoutube配信でも告知しましたが
6月、各地まわります!!
福山→岡山→大阪→名古屋→東京の5都市!⁰ちょっと湿っぽい季節も、音楽で楽しんでいこ〜✌️☔️
※youtube配信の表示フライヤーと異なり、名古屋公演のみ19:30開演となります pic.twitter.com/7oDDMG3xhJ
始まる前に、オープンしたばかりのこちらで
ご飯食べたんだけど美味しかったー![]()
店員さんもとっても親切でした!
そしてつゆつゆツアー!!!
前半は雨にちなんだ曲。
雨にまつわる曲はバラードが多いのねー 笑
途中童謡の『あめふり』をアレンジした曲があって
可愛くて素敵でした![]()
後半はオリジナル曲が多め
峯崎さんが作曲したDRiVE
ロック調でめっちゃカッコ良い!!
立ち上がりたーい!手あげたーい!って
なりながら聴いてました 笑
あとあやみさんが作った曲(タイトル失念
)で
カホン叩きまくってて、
やっぱりカホンの音大好きーーー!
最後はこちら
この曲も大好きー![]()
楽しくて、お耳が幸せで、ホクホクした気持ちで帰りました![]()
次は12月!また楽しみにしてます![]()




