すけあやのツアーに行ってきました照れ

 

 


 始まる前に、オープンしたばかりのこちらで

ご飯食べたんだけど美味しかったースプーンフォーク

店員さんもとっても親切でした!




そしてつゆつゆツアー!!!

前半は雨にちなんだ曲。

雨にまつわる曲はバラードが多いのねー 笑

途中童謡の『あめふり』をアレンジした曲があって

可愛くて素敵でした照れ


後半はオリジナル曲が多め

峯崎さんが作曲したDRiVE

ロック調でめっちゃカッコ良い!!

立ち上がりたーい!手あげたーい!って

なりながら聴いてました 笑


あとあやみさんが作った曲(タイトル失念ショボーン)で

カホン叩きまくってて、

やっぱりカホンの音大好きーーー!


最後はこちら

この曲も大好きーラブ


楽しくて、お耳が幸せで、ホクホクした気持ちで帰りました照れ

次は12月!また楽しみにしてます照れ

お誕生日は12月なのですが

年末年始、娘の受験、年度の切り替え…と忙しく

今更ながら旦那と2人でインしてきました照れ


ランドとシーでかなり悩んだけど

ソアリン乗ろうと思ってシーにしました!


朝子どもたちを送り出して

ちょっと家事もしてから出発。

高速がどのルートから行っても激混みで10時すぎ着。

そしてめちゃくちゃ混んでるーーーー!!!

パークにいられる時間が短いから

DPA取れたらいいなと思ってたけど売り切れでした。。


なのでソアリン140分待ちだったけど

ポップコーンをお供に並びました。


で、ロイヤルバンケットへ!


戴冠式キラキラ


ご飯食べたのに、可愛くて追加でオーダー

ちなみに25周年は何にも触れなかったから

せめてスペシャルドリンクにしようと思ったけど

大好きなアップルティソーダの誘惑に負けました。笑


もうちょい空いてたらお散歩しても良かったけど

人が多すぎてそれもままならないくらいだったから

ピーターパンに乗り、

リトルグリーンマンを買って帰ってきました。


滞在時間7時間。あっという間!!



今年もミセスとコラボ嬉しいなぁ

夏はランド行きたい照れ

とっても久しぶりに

りずむらいすに会いに行ってきました照れ

(ブログ読み返したら去年の夏以来!!)


前日友だちと飲みすぎて朝起きられず 笑

のんびり2回目を目指して向かいました!


会場は平塚文化芸術ホール前の公園で

マルシェをやってて、キッチンカーも出てました。

ちょっと早めに着いたので

懲りずにレモンサワーを飲んで 笑

(外で飲むお酒は一段と美味しいのは何ででしょう)

時間まで過ごしましたニヤリ

お天気が良くて暑いー


そしてそして久しぶりのりずむらいすーーー!!!


また始まる前にカホン演奏してる写真しかなかった。。笑


久しぶりだしめちゃくちゃ楽しかったラブ

笑うのって嫌なこと吹っ飛ぶ!!

ほんっと幸せな時間でした照れ

色々あるけど、またがんばろーーー!!

久しぶりにすけあやのライブコンサート!笑 に

行ってきました照れ

 

 


12月のすけあやのチケット買ってたのに発熱して行けず、

1-2月は娘の受験があったから予定入れないようにしてて

とってもお久しぶりのすけあや。そして峯崎さんでした。


もうね、めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!

やっぱり生の演奏最高過ぎるーラブ

会場はマリーコンツェルトで

お気に入りの2階の席が取れまして。

峯崎さんもピアノのあやみさんも演奏してる手元が見えて特等席キラキラキラキラ

バスドラないのに音がすると思ったら

カホンにペダルつけて代用してた!!

スティック持ち替えたり、手に持ってる楽器で他の楽器鳴らしてたり

職人過ぎるのが見えて2階のお席ほんと大好き!


セトリは縁日っていうアルバムの全曲だったんだけど

好きな曲ばっかりで、感情がジェットコースターになりながら 笑

聴いてました。

DRiVEはドラムバージョン聴いてみたい!


あといつかミセスのカバーして欲しいなぁ

点描とかsoranjiとか絶対カッコ良いと思う

(マイナーな曲でもよければCoffeeとかも!)


またお会いできますようにニコニコ