偽名不倫…! | 南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員の林克治(よしはる)と申します。

日々感じたことやお知らせしたい情報を発信できればと思っております!

皆様何卒よろしくお願い申し上げます!

南房総チャンネルという
YouTubeチャンネルも運営しております!

お世話になります。

林でございます。


国民民主党の国家議員がすっぱ抜かれました。


叩けば埃の出ない人間はいないと思いますが、あまりにひどい…

党首との処分が不公平とかいう声もあるようですが、偽名というか国会議員でありながら有権者と既婚であることを隠して不倫するのはありえません。


私は基本的に不倫は家族の問題と思っていますが、偽名を使うというのは悪質と思います。


するなら本名で不倫しろ!

というのもおかしいですが、国民を欺くような行為はあってはならないと考えます。


同時に、スマホを持っているのが当たり前の現代。

相手の名前を検索くらいした方が良いと思います。

私は、採用の面接を行う時は必ず検索をしています。

それでも尚、交際をしたいとうのであればそれはお互いに責任を取り合うべきです。


しかし、今回は偽名。

国の最高機関の議員でありながら偽名…

情けないです。。。


議員辞職すべきと考えます。


そんなに血気盛んならば、風俗店に行けば良いのではないでしょうか?


風俗業も立派な産業です。

需要と供給がマッチしている産業です。

もし、日本から無くなったら性犯罪件数が爆上がりするのではないでしょうか。


国民民主党。

いい感じの風が吹いているのですから、邪魔だけしないでほしいです。


国民の信頼をつまらないことで失わないでいただきたい!

切に願います。




今日もどこかでYouTube食リポ動画を撮らせて頂こうと考えております!


ではまた。