みなさまこんばんは🌇✨
久しぶりにピコでお買い物♡
平日は車通勤なのでほとんど歩かず。運動不足なので、休日はなるべく歩くようにしています🚶
百貨店でお買い物♡良い食材が百貨店にはあるので、デパ地下は何も予定のない休みの日に行きます✨
うちのマンションの階段で見つけたノコギリクワガタ♡🐛田舎あるある。クワガタ、カブトムシは外に落ちてるのを拾って調達😂
立派なノコギリ🪚✨
SNSで話題になってるものやインフルエンサーが絶賛していた美容モノの調達。
100均(seria)も久々に行った✨
久しぶりだったので色々可愛いものや便利グッズがあって、4000円近く買い物した🛍️
画像のは買ったものの一部✨
株下がりすぎじゃなーい?😇
それではまた






