みなさまこんばんは🌇✨


久しぶりにピコでお買い物♡


平日は車通勤なのでほとんど歩かず。運動不足なので、休日はなるべく歩くようにしています🚶


百貨店でお買い物♡良い食材が百貨店にはあるので、デパ地下は何も予定のない休みの日に行きます✨



うちのマンションの階段で見つけたノコギリクワガタ♡🐛田舎あるある。クワガタ、カブトムシは外に落ちてるのを拾って調達😂

立派なノコギリ🪚✨


SNSで話題になってるものやインフルエンサーが絶賛していた美容モノの調達。


100均(seria)も久々に行った✨

久しぶりだったので色々可愛いものや便利グッズがあって、4000円近く買い物した🛍️

画像のは買ったものの一部✨


株下がりすぎじゃなーい?😇



それではまた{emoji:626_char4.png.オエー}