揺らぐ | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

2月20日に近づくにつれ、自分が収まるところに収まっていくのを感じでいます。


下矢印2月20日についてはこれを観てね。


この2〜3ヶ月、自分が進んでいく方向を見据えて準備しつつも、ずっと不安定な状態でした。



新しい自分のステージに進む時というのは、やはり揺れ動きます。



役割、環境、人間関係、、、全て変わってくるので、自分がどう在るべきか?が見えなくなるから。


まっさらな土地に道を作っていくような、なんだか心許ない状態になる。



自分にやって来る出来事や

宇宙から渡されるサインや

人の動き


そういう外側のものに、いちいち反応してしまうんですね。



揺らぐ時期といいますか…。



そうして揺らいでいましたが。



この数日で、定まらなかった自分の軸がヒュッと戻っていく感覚がありました。



少しずつ、戻っていく感覚です。



揺らぎの幅が小さくなっていってる、という言い方もできるかな。



揺らぎが小さくなる瞬間、それまで迷っていたことや、葛藤していたことが解けていって、スッと物事を判断できる。


迷いがなくなってきて、遮っていたものが晴れていく。



まだ完全に真ん中に戻っていないのですが、もう少しで整いそうだな、と感じています。



揺らぐ時は不安定だからこそ、何か安全そうなものや人に掴みたくなります。



だけど、それって「安全そう」なだけで。

不安によって、そう見えてるだけなんですよね。



揺らいでブレている自分の状態を観察して、ジタバタしながら探って待つしかないですね。



揺らいで揺らいで、真ん中に戻るのを待つ。



真ん中に戻った時、フッと力が抜けて軽くなるんです。

私はこの感覚になった時を、「覚悟が決まる」瞬間だと認識しています。



覚悟が決まる時って、エイヤッと意気込んで、力込めてやる感じではなくて。

音もなく冴え渡った、静かな感覚だと捉えています。



揺らぎがなくなり、ピタッと自分の中心に針が戻る瞬間。

なにからも影響を受けず、あるがままの状態の自分で進むことができます。



でもそれは揺れて揺れて。


揺さぶられて。



自分に起こる全てのことを、引き受ける器が定まったからこそではないかな、と思います。



状況がどう変化しても

どんな思惑が渦巻いたとしても

誰が関わったとしても



自分のやるべきことは、なに一つ変わらないのです。

自分に影響を与えられるのは、結局は自分だけなんですね。



私はまだちょっと揺らいでますが

もう少しで整いそうです(^ ^)





新刊

あたらしい世界 

〜レムリアとアトランティスの統合〜




Light of Ashtar コラボ

太陽の神紋ジュエリー
販売中です。



▼優花の各種媒体はこちら。



▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com