\♡*.嵐×Disney=自分.*♡/ -2ページ目

\♡*.嵐×Disney=自分.*♡/

♪ミニー♪の大好きなDisneyのことや嵐さんのことなどなど、たくさん書いてます☆
念願の陸単持ちになりました!

LJCのミニヲタです!

よろしくお願いします☆




相葉氏おたおめれーしょん!!




{78605B04-C28E-4ED1-BBB4-F9613184B3F8:01}





映画も決まったみたいね!!


楽しみすぎる!!!





我らがあらしっくはクリスマスなんかより相葉氏誕生祭だよ!!!!←






じゃあまじかるそんぐ聞きますかね、








来年も相葉氏のきらきらした姿が見れますように…




お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ







昨日は待ちに待ったLOVEコンでした!♡







席はアリーナA9でセンステは見づらかったけど、移動のステージとかトロッコっていうのかな?それがきたときは本当に近くて近くて…♡♡♡





ほんとにいるんだ!嵐さんって!みたいな感じでした笑







めっちゃ楽しかった!





嵐さん、たくさんの愛をありがとう♡ 


{219E40F5-721A-4F25-B790-DE55FBD11787:01}














お久しぶり*\(^o^)/*








昨日はボンボ行ってクリスマスグッズのお買い物してきたー♡♡







とりあえず欲しかったブランケットと2パークのシールを買ったよ( ´ ▽ ` )ノ♡








ミニーちゃんぬいばは買うべき??







これからLOVEツアーグッズもあるし、あんまりお金使えない…







短いけどばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ




あっ、松潤月9おめでとー♡♡