♡2013.12.24 HAPPYBIRTHDAY♡相葉氏おたおめれーしょん!!映画も決まったみたいね!!楽しみすぎる!!!我らがあらしっくはクリスマスなんかより相葉氏誕生祭だよ!!!!←じゃあまじかるそんぐ聞きますかね、来年も相葉氏のきらきらした姿が見れますように…
2013.12.14お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ昨日は待ちに待ったLOVEコンでした!♡席はアリーナA9でセンステは見づらかったけど、移動のステージとかトロッコっていうのかな?それがきたときは本当に近くて近くて…♡♡♡ほんとにいるんだ!嵐さんって!みたいな感じでした笑めっちゃ楽しかった!嵐さん、たくさんの愛をありがとう♡
2013.11.4お久しぶり*\(^o^)/*昨日はボンボ行ってクリスマスグッズのお買い物してきたー♡♡とりあえず欲しかったブランケットと2パークのシールを買ったよ( ´ ▽ ` )ノ♡ミニーちゃんぬいばは買うべき??これからLOVEツアーグッズもあるし、あんまりお金使えない…短いけどばいちゃ( ´ ▽ ` )ノあっ、松潤月9おめでとー♡♡