こんにちは!埼玉県川越市の株式会社Rink.です!
先日、逗子駅の近くにできた鎌倉小町さんのお店に行って参りました!!
いつも豆乳バームクーヘンでお世話になっているクライアント様です!
ヘルシーお豆腐御膳!!
めっちゃ美味しかった😋
お豆腐も湯葉も最高でした!!
ごちそうさまでした!!
ふらふらお散歩して、
色々食べ歩きしたかったけど
お豆腐ランチがかなり食べ応えがあり
満腹すぎました!!
健康ご飯に、心も身体も大満足🍚
コーヒーを飲みながら
海にちらっと立ち寄り
帰りには、私の大好きなアイスクリーム屋さん🍦
Hilo homemade ice cream
ハワイのアイスクリーム
日本で1番好きなアイス!!
どのフレーバーを食べても美味しいのです😋😋😋
今日は、モカアーモンドファッジと期間限定の柑橘系の味をチョイス!
めちゃくちゃおすすめです!!
逗子&江ノ島&茅ヶ崎
最高です!!
またお豆腐&豆乳スイーツ食べに行きます♬
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



























































