リア友とプリ撮りにいxってきたよ リア友の ACE#8と 一緒に遊んだ なまら楽しかったよ プリも撮っちゃった 夜ご飯も一緒に食べた しかも・・・。 ピザね おいしかった 幸せでした プリゎ 今度ブログに 乗せようと思ってます それじゃ