いつもブログにて暖かいコメント、応援本当にありがとうございました。
キリンボの夫です。
彼女の代わりにご報告させていただきます。
令和3年3月9日 午後7時11分 彼女は永眠いたしました。今まで応援してくださった皆様のお言葉、彼女は本当に励まされていました。
お会いしたことがないような方でもこころから暖かい言葉をかけていただきどれだけ助けられたことか。いつも心から感謝していました。
2月14日高熱、腰痛がきっかけで緊急入院して、その時はこのような事になるとは思ってもいませんでした。僕自身いまだに気持ちの整理がつきません。
入院時はいつもと同じく少し入院して体調整えてまた治療頑張る気満々でした。
結局体調は戻ることなく、全てが少しづつ悪化し、結果体力が追いつかなりました。
最後の数日間はこのご時世にもかかわらず面会も許して頂き家族と最後の時を迎える事となりました。
担当医にも最後まで諦めないと宣言し頑張りましたが、残念ながら歩いて帰ることは出来ませんでした。
本当に残念でなりません。昨日の夜、彼女を家に連れて帰ってからも、どうしても納得する事が出来ず、面会出来ずLINEでやり取りした23日間の入院中のやり取りを初めから見直しわかりました。
ママはずっと1人で頑張っていた事、何も間違ってなかったこと、生きようと一生懸命だった事。
ただ病気のスピードがそれ以上に早く、ホントに小さなほころびが積み重なり、最後には取り返しのつかない状態になっていた事。

彼女を誇りに思います。僕の大好きな妻は最後まで一生懸命生きて生きて生き抜きました。
彼女の最後の数分間、僕と子供達二人とじっくり今までの楽しかった事、これからの事、沢山話しました。彼女が反応する事は無かったけどみんなで誓い合ったその時、彼女は天国に旅立ちました。僕は彼女が大好きで、出会ってから今までずっと大好きでした。これからも彼女が大好きです。
一生思い続けると思います。彼女の分まで生きていつかその時が来たら次の世界でまた彼女と結婚します。そう約束しました。
この事を報告する事 ためらいました。同じ病気で一生懸命向かい続ける皆様を不安な気持ちにさせるんじゃないか。小さなほころびを見逃さず、皆様には彼女の分まで生きて欲しい。それだけです。
皆様には本当に助けられました。暖かい言葉、どんなに嬉しかった事か。
残念ながら彼女の願いは叶いませんでしたが、天国から皆様の事、応援してくれているはずです。
正直、僕も冷静さを保つのに必死です。ふとした瞬間に彼女に二度と会えない事、心が壊れそうになります。でも彼女の為にも生きようと思います。彼女との楽しかった治療、楽しかったLINEのやり取り、楽しかったお出かけ、二度とかないませんが頑張って生きます。

とりとめのない文章になってしまいました。
彼女のような可愛い文章はとても書けないけど彼女の思いを分かっていただければと思います。
これからも皆さんの事 彼女と共にずっと応援していきます。
ありがとう。ありがとう。
負けるな!