riniriniさんのブログ-2011041523360000.jpg
仕事後、バレーの練習試合でriniriniさんのブログ-hk_i3017.gifriniriniさんのブログ-1FL0460.gif
 
 
その後、チームの数人と美濃路に焼き鳥を食べにriniriniさんのブログ-1FL0771.gif
 
でもゴボウの揚げたやつが好きでriniriniさんのブログ-ifpet_i1002.gif
チームの人に私のオススメ~って
 
 
今日の夜はバレーの練習の日riniriniさんのブログ-bda220cb1f45d1a1193820b2a7eb33b8.gif
 
 
今度の日曜日が試合だから最終調整の日riniriniさんのブログ-1FL0836.gif
 
 
今期は新しく2名登録してくれたので試合でどう入ってもらうかCAPの私としては悩む所で…皆素晴らしい人材なので悩んでしまうriniriniさんのブログ-sen_i1016.gif
楽しみながら皆で1つでも多く勝てるよう今日の練習頑張りますriniriniさんのブログ-1FL0836.gifriniriniさんのブログ-1FL0836.gif
最近ホントに毎日ポカポカriniriniさんのブログ-1FL0442.gif
 
 
ただ花粉症だけはどいにかしてほしいなぁriniriniさんのブログ-sen_i5599.gif
 
 
会社の近くの畑のriniriniさんのブログ-1FL0224.gifが咲き始めてて…
 
田舎に住んでると季節感があっていいriniriniさんのブログ-image0003.gif