バレー漬け 今日もお昼からバレーに 4時間、練習試合をしてきて 一度家に戻りバタバタ準備して休む間なく夜の練習に~ 我ながらタフだなぁっと 昨日も仕事後にバレーの練習に行ってきたんだったぁ タフなんだかバレー馬鹿なんだか
虹 今日は天気がいいんだか悪いんだか…という変な空模様で 朝のうちは太陽が出てたから掃除、洗濯日和だなぁって思ってたらお昼過ぎあたりから怪しい雲行きに パラパラと雨が降ってきて~ 降ったり止んだり と、その時…目の前に虹が~ 久々に見たので一緒にいたツレと興奮してしまった
散歩 実家のちゃんは散歩が大好き 母親と近くの公園に散歩に毎朝行くのが日課のようで… ブランコにのったり木登りしたり ワンちゃんのようにリード付けないけど車に気をつけて道をテクテク 昨日は私と夕方散歩に… 迷子にならないよう並走して…