先日、滋賀県に遠征に行ってきて~たまたま近くに東レがあり、新しく建った東レアリーナをせっかくだからと思い見てきましたあのアリーナで木村選手、迫田選手、荒木選手、中道選手は練習してるんだなぁと思いながら外観だけ見て帰ってきましたとても立派なアリーナもうすぐプレミアリーグも始まるから今シーズンもいいプレーをたくさん見せてくれる事を期待しつつ応援させてもらいます