riniriniさんのブログ-2011051319510000.jpg
最近ずっと食べたいなぁと思ってた天丼をつ、ついに食べることができたぁriniriniさんのブログ-mai_i2607.gifriniriniさんのブログ-buh_i1662.gif
 
行きたかったお店はなくなってたので和食屋さんで食べることにriniriniさんのブログ-twa_i4086.gif
 
 
美味しかったぁriniriniさんのブログ-twa_i4083.gif
 
 
また違うお店にも食べに行きたいなぁriniriniさんのブログ-hne_i5743.gif
riniriniさんのブログ-2011051710510000.jpg
今日の味方というフレーズに引かれriniriniさんのブログ-twa_i4083.gif
 
 
疲労が抜けないので買って飲んでみました~riniriniさんのブログ-1FL0836.gif
 
 
少しは元気になった気が…riniriniさんのブログ-sen_i1016.gif
 
 
ただまだまだ眠たいぞriniriniさんのブログ-twa_i4087.gif
riniriniさんのブログ-2011051109130002.jpg
riniriniさんのブログ-2011051119100001.jpg
イチゴをたくさんもらったからジャム作りにチャレンジriniriniさんのブログ-buh_i1646.gif
 
 
しかぁし…
 
火傷をしてしまいriniriniさんのブログ-twa_i4087.gif
 
 
水ぶくれがriniriniさんのブログ-twa_i4084.gif
 
 
痛いジャムになってしまったriniriniさんのブログ-sen_i1016.gif
 
 
でも、これからさらに煮詰めて美味しいイチゴジャムが完成したのでまっいいっかぁ~とriniriniさんのブログ-twa_i4086.gifriniriniさんのブログ-buh_i1651.gif