やってきましたこの季節〜![]()
と言っても、今年の流行はいつもより早いらしいね![]()
りにあのとこにもきましたよ!インフル!!
家族全滅〜![]()
月曜日に怠いなぁ〜
と思っていたら、
火曜日には熱が![]()
りにあJr.の赤ちゃんも熱でグッタリ…
夜中にWebで来院予約してたので、朝一で小児科へ![]()
はい!インフルA![]()
タミフルを処方されたけど、どうやらこの薬💊苦いらしい(病院でも薬局でも何も言われなかったぜー)
1口は飲んだのに…次からは嗚咽(?)オエオエして、全くダメ〜🙅♀️
なんなら嘔吐しちゃうし![]()
熱が高くてキツイからなかなか眠らない(眠れない)
りにあも39.6度まで上がりながらも、夜中ご機嫌斜めの赤ちゃんの相手してました![]()
こんな時に一人寝てます旦那ちゃん!
めっちゃイライラ💢
水曜日の午後あたりから赤ちゃんの熱も落ち着いてきて、ちょこっと安心😮💨
幼児は解熱後3日の自宅待機なので、とりあえず熱が上がらないように静かに遊ぶ…
土曜日には咳はまだまだあるものの、笑顔が見られるようになってきたー![]()
よかった〜
脳炎とかインフルから派生しそうなモノもあるから心配だったよー![]()
急に寒くなったりしたし…
もう少し家でゆっくり過ごします🏠