最近どんなに寝ても何となく眠い・・

というわけで↓

*眠くて落ちそうになる子犬



あぁもう・・可愛すぎる
そんなに眠いなら横におなりよw

むしろ私の膝の上においで(っ≧Д≦)




「なぜそんな所で」第二段↓

*眠くて溺れそうになる子犬



水皿から出してあげたい・・けどもっと見ていたい・・(*´д`*)

この子犬たちになら言える。「萌え!」
今日は有名シリーズで。


*ねこ鍋



本にもなってますね(♡´∀`)可愛い・・
自然と山盛りになるのがまたイイ(*´ω`*)



*滑り込み



∧,,∧
ミ,,・д・ミ 可愛い・・そして楽しそうw
テレビ出演おめでとうございます♪ 

今日は何となく鳥動画です。

*チョコボのテーマを歌うオカメインコ



リアルチョコボだ・・歌うまいなー(●´ω`●)
飼い主さんが一緒に口笛吹こうとすると怒るみたいですねw

この前テレビにも出てたそうで。



歌の次はダンスでも↓



もうすっごいノリノリ。可愛い(*´ω`*)
そしてBGMにさんまさんが混じってるようなw




まだ子猫過ぎて高いところが怖い様子(・ω・`)

可愛いけど早く下に降ろしてあげたい・・




そして、この動画を犬に見せると↓




小首傾げる姿が可愛いすぎる(*´д`*)

今度うちの犬でもやってみようかなw




YOUTUBE動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=XAKroNeQhf0
ニコニコ動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm666016
今日は何となく犬猫以外の動物で。

*ポップコーンに夢中なハムスター



無心で食べる姿がなんとも・・(*´ェ`*)
しかしなぜピアノの上でw


ニコニコ動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm492561



*兎のケンカを鶏が仲裁



このニワトリ・・格好いいw
面食らってるウサギも可愛いけど(。・x・)


ニコニコ動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm411250