メロンパンナちゃんに続いて、今度はアンパンマンをせがまれましたショック!

ーので、夜なべして作りましたよあせる

3日かけて…







メロンパンナちゃんよりすこーしは上手に出来たでしょ!?

手、長いけど…

ちょっとバランス悪いけど…

縫い目粗いけど…

ーまあまあ、いいんですにひひ
これが精一杯あせる

ちなみにメロンパンナちゃんは、ますます形がおかしくなり、毛玉だらけになっていますえっ
夏の着物が欲しくて、松本まで探しに行きました車

お目当てはお義母さんに教えてもらった着物のリサイクルショップ音譜

新品のものも1~2万で手にはいるみたい。
でも、やっぱり私に合うサイズがないダウン
どれも丈が短いんです…。

色々探して、一点見つけましたドキドキ
大好きな水色で、キレイだなーと思って着てみたらギリギリ合いました合格




でもポリエステル汗
ーけど見えないからいいやドキドキお稽古に着るだけだしねードキドキと思って買っちゃいました。

1,500円だったしにひひ







その着物屋さんの近くで、ソフトクリームを食べました。
「ジョン・レノンが絶賛した」という文句に惹かれてドキドキ






色も薄いキャラメル色?で味も普通のバニラではなかったです。

うまく説明できないけど、美味しかった~キスマーク




今年も、春に蒔いたほおずきに実がなりません。

そしたら、お義母さんが「お姉さんの家にわさわさなってた」と沢山頂いてきてくれましたドキドキ





小粒だけど、すっっごくフルーティーで美味しいラブラブラブラブラブラブ

どうやら、種ではなく苗から育てなくてはいけないみたい。

子供達も大好きだから、家でも育てたいなあああ晴れ