こんにちは
今日はまた一段と寒い都内でございますね。。。
特に会社がクソ寒かったから暖房つけたました
ちなみにウサギ小屋(マイハウス)ではこの冬ハロゲンヒーターのみで乗り切ったよ
さてタイトルのお話です。
昨日はお休みだったのでネイルやマッサージにいってきました
女子力アップDayとかではないよ。メンテナンスの日だよ。
ネイルは前回から行く場所を変えたんだけど
前回が凄くお上手で、しかも早かったからめっちゃいいじゃん!!と思って同じところに行ったんです。
そしてたくさんあるデザインの中から選んで、色も自分好みに変更できるんだけど、
今回パール系のピンクを選んでみたんです(春だしね
元のデザインはちょっとスモーキーなピンクだったんだけど、
たくさんあるカラバリの中からなぜかパールっぽいピンクを選んでしまったんです。
するとどうでしょう!!!
コチラ
おそらく上下1000円とかで売ってる安物の下着感が否めない感じになってしまいました。
黒の水玉の透け感とかもあいまっての下着感。
このストーンも真ん中パールに変えなきゃ良かった・・・・・。
これで一カ月過ごさないといけないとかなかなかきついんで早めにチェンジしにいきます
高校生の時にこういうの持ってたわって思ってすぐ浮かんだよ
年に1、2回はネイルミスるんだよなー
その時のお姉さんの力量もあるけどね、ストーンとか特に。
まぁ仕方ない。
パンツネイルってことにしとく。
ちなみにネイルしてない状態の自爪は今こんな感じ。
3ヶ月くらい前に結構な折れ方をしたので不安でしたが、ちゃんと最近は丈夫に生きてくれてます。
さて話は変わりますが、
最近は怒涛の動画アップラッシュでした
鈴音PROJECT、テンイチ、Pスマと同じ週に3本上がりましたね
まだ見てないやって方は是非ご覧になってみて下さい
今週の収録予定はこちらです
24日テンガイ三鷹さん(テンイチ)
25日キング観光サウザンド生桑店さん(鈴音プロジェクト)
キング生桑さんはオールナイトぶりの収録!!!
楽しみです
お近くの方は是非遊びに来てくださいね(*´ω`*)