ブログネタ:今日の髪型はうまくいった?
参加中
本文はここから
う~ん。うまく…んー普通かな、うんいつも通り!でもそれがいーんだ…w昨日にくらべれば…ねww
…必殺!ふらっしゅばっく!!
もわーん…( ̄ー ̄)
………
……
…
うーん!今日もいい朝だなっっ!
ばしゃばしゃ(洗面台で顔を洗う)
…ん?こんなとこに寝癖が…とれねー
えっと…これだ!ザ・寝癖直しスプレー!!
しゅっしゅ…
…とれねー![]()
しゅっしゅ…
しゅっしゅ…
しゅっしゅ…
…よ、よし、今回のは手ごわかったな…ww
……ん?
こんなんところに匂いつけスプレーが…
しゅっしゅ…
しゅっしゅ…
…っしゅ…w
よし、ばっちし!
…とは言えないな…
……なんか髪の毛テカっておるぅぅぅ!?
…スプレーたちめ…!
くし…くし…あった。
すっす…(くしでとくSE)
……まだテカっておるぅぅぅ!?
すっす
すっす
すっすっすっすっす!
…なおらねー(泣)
よっ…よし、今日は学校にくしを持って行こう…( ̄_ ̄ i)
…
……
………
ってなまーこんなかんじで、マイナスイオンがなんとかのくしと共に学校に行ったわけですよ。
…10分に1回の頻度で髪をといてましたww
もう最後のほうになると手が自動操縦で勝手に髪をといてくれてたので助かりましたけどねwww
結果から言うと…すごく気になりました。髪。の寝癖。を直そうとして使ったスプレー。
…一体あのスプレーの中にどんな成分が入ってたのやら…
まぁ、その後「目には目を、歯には歯を、寝癖には寝癖スプレーを。」と言うどっかの誰かさんの言葉を信じないと誓いましたので、今後同じ過ちは犯さないと思います!たぶん!