ひっさしぶりですね!(・Θ・;)なんかもう冬眠期間くらいの勢いですね!汗まぁ、ブログ書かない間私は、冬眠してたと思っといてください。実際大した用事とかなかったからね( ̄_ ̄ I)
いやはや、もうすぐ、てか明日、わたしの誕生日なわけですが、母に「インターネット通販で好きなもの何か考えときやー」って言われてるんですけど・・・
ほしいものがないっ!なんっも思いつかない。かと言って「わたし自身もうほしいものはすべて得てていて満足している」と言うわけではないんです。今の自分は何がほしいのかわからないというか・・・好きなものなんでも買ってくれるらしいんすけど・・・
で、さっき考えたんですけど、結果「日本に戻る権利」とかいう結論に至ってしまいましたw(←弁護士っぽくてかっこいいってあとで思った)いや~それしか思いつかんっ!正直言ってそんなものが手に入ればもう他にはなにもいらないってのが本心なんですけどね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
母の反応を想像すると果たしてわたしはそんな素敵な誕生日プレゼントをもらえるか定かではなくなってきます・・・汗
ん~・・・とりあえず、いらないって言っとこか。実際いらないし。んん・・・じゃあほしいものができたときに買ってもらうということで。うし、おk!(←大して誰も考えないようなユニークな結果に至ったわけじゃないのになぜか優越感を存分に感じた今日この頃。)
今回は意外とシリアスな方向に向かってしましました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ユーモアが欠けてましたね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
・・・とかいいながら挽回しようとさりげなくいかにもユーモアチックな顔文字を打つわたしでした!
ではではノシ