ブログネタ:日本が好き?海外が好き?
参加中私は日本 派!
本文はここから
改めて、私は日本派!!
やっぱ故郷ですからねぇ~
外国の町並みもきれいでいいんですが、やっぱ住み慣れてるところが落ち着くので、私は日本派だと思います。
なんで落ち着くのかと言うと、。。。なんでだろ?なんか無性に落ち着く。
わたしは、日本に慣れてて、たまに旅行で行く外国の景色を楽しむのがいいかなぁ
外国には日本にはない良さもあるので、そこも外国の魅力なんですけどね。日本も外国にはないところもあるのでそこがまた魅力ですね。
まぁ、結局ほかには持ってないものが、自分が好きかどうかで、もし全部同じだったら面白くないもんね( ̄▽+ ̄*)
そゆわけで、わたしは、日本しかもっていない魅力が好きなので、日本派、と言うことで~ヽ(゚◇゚ )ノ
