いろんなことは大抵上手くいくのに
どうしても上手くいかないことありませんか!?
大体人の悩み事は4つに分かれるとおもいますが
人間関係
健康
恋愛
お金
なんではないでしょうか!?
このどれかひとつにつまづいていたり
あるいは全部なんてこともあるんではないでしょうか!?
最近本気で考えてどうしたら自分の悩み事を解決できるのかときづいたこと
全然関係なさそうなことに置き換えて考えるといろんなことがつながっているということにきがつきました!!
例えばなにか嫌なことがあったとき
あーもう嫌だなんで!?
と思ったときに自分のことに置き換えて考えてそういうとこあったかもしれないなあなんて思うこともあるけどどーしても納得いかないときはいまかかえている自分の問題に当てはめてみるとすごい納得できたりするんです!!
嫌いな人の嫌なとこが自分の問題点だったってわかるんです!!
怖いですね!!
あの人なんかだらしないなあ…とおもった
自分の悩みが人間関係だったとしたら人にたいしてだらしがない
お金の悩みだったらお金にたいしてだらしないってことですね!!
認めたくないけど本当にあてはまるからその考えかたを変えるチャンスですね!!
Android携帯からの 投稿