ローゲンマイヤーの
レーズンバターサンド
うまうま🐎
![]()
![]()
![]()
![]()
高校野球の謎
知ってるかーい??
今はセンバツ高校野球やってますね。![]()
高校野球の謎を知ってる限り書いてみる
開会式の後試合までどうしてるの?
代表に決まって
大々的に送り出したのに
開会式の後にすぐに地元に帰って練習するので
すぐに負けたんかと思われてたりするあるある。
宿泊費を抑えるために
地元に一旦戻るそうです。
そして試合前にまた甲子園なら帰ってきます。
離島の高校が20世紀枠で選ばれたらどうなるの?
島民総出で
船🚢チャーターして
甲子園に行くそうです。
なので
交通費は
島民のカンパと、その高校のOBで賄ってるらしい。
私の知り合いがそれで
お祭り騒ぎやったらしい。
島民が甲子園に集結して
1回戦で負けたけど
めちゃ楽しかったそうです。
お金はかかったけど
楽しかったみたい。
チアリーダーのいない男子校は応援どうするの?
甲子園近くの女子校でチアリーダー助っ人で参加してた
わがアホ兄の元嫁さん
兵庫では有名なお嬢様女子校出身でして
昔は
今ほど私立の共学がなくて
男子校の出場校が高かったので
男子校の出場校は
男子のみの応援団👨🎓のみやったりします。
応援団もない時は
その
お嬢様女子校のチアリーダーが助っ人で行くそうです。
息子ちゃんの母校も
昔は常連校だったのに
いつか
OBとして
アルプスに行けたらいいなぁ。
甲子園番外編
西宮の二十歳の集いは甲子園!!
以上
