田舎の日常を綴るブログです。 


今日の夕ご飯です。

お義父さんお義母さんが出掛けていたので、お二人があまり好まない簡単な夕食ですニコニコ

シンガポールライスと、海老とタコのアヒージョです。



 

最近は息子の準備が忙しく毎週出掛けております。


仕事の勉強も始めていこうと思っています。


父親も新たな病気がみつかり通院が増えました。


自分のために始めたジム通いはやめようとは思いません。


その他にも色々やりたいというか今やったほうが良いことがみつかっておりますあせる


娘も高校2年生で手がかからないとはいえ、塾や部活の送迎もありそれなりに忙しいです。


まだまだ、のんびり優雅な生活はできないようです笑い泣き


年齢も上がってきましたし、自分の体も大切にした上でやるべきことをこなしていこうと思いますニヤリ


父の病気には10年以上付き合っています。

今までは兄の進めるがまま県外の大きな病院に通院していましたが、県内の病院にするつもりです。


家事も忙しい時は手を抜いていきたいと思っています。


こちらのブログはやっと1年続けることができ、春夏秋冬の夕ご飯の記録を綴ることができました。


ひと区切りをつけて今後はブログを読むだけにさせていただきます。


続けようとも考えましたが、ブログのついでについついスマホを構ってしまい時間が過ぎてしまうのですガーン


今までこんな夕ご飯だけの拙いブログを読んでくださった皆さま本当にありがとうございました爆笑


おかげ様で良い時間を過ごすことができました。


批判のコメントもなく、温かいお言葉をくださり嬉しかったです。


皆さまのブログをまた拝見させてください✨️


今までありがとうございましたラブラブ