HAPPY TWINKLE -84ページ目

寒っ(*_*)

メッチャ天気いいのに…

さむい…!!


よい1日になりますよ~に(´∀`)

(;_;)

最近本当に

何に対しても頑張れない

自分が嫌い…!!!
o( ̄ ^  ̄ o)

冷めてしまった思い、感情…。
って…どーしたら温まるの?

目標や目的
全てが漠然としすぎるー!!
ΩÅΩ;

あーぁ。

先輩たち(●^ー^●)

昨日ゎサークルの先輩方と
久々に飲みました~!!


3学年上の
社会人2年目の先輩方☆彡
(*^□^*)


1人先輩が関西に転勤するって聞いて…(〇>_<)
飲み会を♪


サークル話に花が咲き過ぎて…
朝方4時まで
楽しぃ時間を(●´∀`●)/

本当に6男だいすき~(^3^)/